« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

PSP システムソフトウェア3.93リリース

いよいよ3.93がリリースされましたね。happy02

あのSkypeが追加されたそうです。wink

俺はちょっとショットを持っているのでCFWが出たら早速試してみようと思います。

ダウンロードはこちらから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変更のお知らせ

突然ですが、前のタイトル「燃えるぴっちゃー」は「ANNMOの日記」という名前に変えることにしました。「燃えるぴっちゃー」じゃちょっと平凡過ぎるので・・・最近、ある掲示板で管理人にかなり怒られてしまいましたのであまり更新してませんでしたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英検受かったぞーーーー

先日、インターネットで英検二級の合否結果を見たら受かってました。

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

嬉しかったlovelylovelylovely

みなさんのおかげです。?

なので、新型PSPとワンセグチューナーとPS3を買おうと思っております(無理だろ・・・

始めたばかりなのになかなか更新しなくてスマン。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »